2023年1月17日

切干大根用タグ作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



母は毎年、母の習い事のバザーに手作り切干大根を出しています。


その切干大根はビニール袋に入れてタグを付けて出品しています。


タグには「切干大根・人参入り・70g」的なことを書くので、まぁまぁの大きさが必要です。


で、もちろんタグ担当は私。


今までは可愛い紙をタグにして渡していたんですが


今年はスタンプしてみよう、と思い立ちました。



使うのは


Papertry ink のスタンプ。



大根は無いので、人参のスタンプを使うことにしました。


どうやって作ったのかというと


まず


紙でタグを作って



スタンプを


押しました。



うーん、大根に見えなくもないかな…。(決して腐った人参ではありません。)



よし、良いことにしよ。



これに Delicious Vegetablesって


スタンプを押して



麻ひもを付けたら


完成です。



うん、いいんじゃない?




裏にちゃんと「切干大根」って書けます。



よしよし。



ということで


切干大根用のタグを作りました。



母のお仲間の方は皆先日の丈山苑作品展に来てくださったので、誰かタグに気付いてくれるかな?







【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。