2023年1月15日

私がもらったプチギフト その1

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日の丈山苑作品展打ち上げクラフト会に プチギフトを持って行った私ですが→その記事



他のメンバーもプチギフトを持って来てくれました。


ふふふ、すごいでしょ。



そして私はこれをもらいました。


やっほ~い!(喜び方が昭和って言わないで)



で、せっかくなので皆さんにこのプチギフトを2回に分けてご紹介(自慢)したいと思います。




まずはこちら。


H.Hさんのプチギフトです。


で、私がもらったのがこちら。


新年にぴったりのプチギフトです。



使ったスタンプは


ダイソーとのこと。


ダイソー、やるな。


梅の花はワンダ―ハウスさんのダイとのことでした。


いいな、これ。


中身は


ゴディバ。


新年早々嬉しい!


早速食べさせていただきました。



次はこちら。


H.Nさんのプチギフトです。


で、私がもらったのはこちら。


リボンのクリップ、可愛い。


「パッケージを活かしたプチギフトとさせていただきました。」(本人談)とのこと。


やー、このクリップ 他にも色々使えそう!


裏にもスタンプしてあって可愛さ倍増です。


このスタンプ持ってるから、私も作ってみようかな。



次はこちら。


N.Tさんのプチギフトです。


で、私がもらったのがこちら。


可愛い紙で巻いてあります。


タグには


Tim様のステンシルシートを使って色付けされていました。


このワンポイントがいい仕事しています。


中身は


セコイヤチョコレート。


家に持ち帰ったら「懐かしい~」って速攻旦那さんに食べられちゃいました。



次はこちら。


I.Kさんのプチギフトです。


で、私がもらったのはこちら。


私も大好きなバッグです。


ポケットには


可愛いメッセージカードが入っていました。


こういうところにキュンとします。


中には


紅茶とチョコレート。


これ1つでティータイムが成立しますね。


ふふふ、食べるの楽しみ。




どうです?


こんなのもらったら嬉しくってエア鼻血でちゃうでしょ?



でもまだあるんですよ~。




ということで次回はクラフト会でもらったプチギフト その2をご紹介しますね。




プチギフトマニアの方必見でございます。




お楽しみに。




【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカード作りのワークショップを開催します。→その記事

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

2月3日(金)14:00~17:00 定員6 残席2

参加費 2,750円 (クラス費2,000円+ドリンク・デザート代750円)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。