2024年2月7日

タグや紙袋にスタンプ

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


タグや紙袋にスタンプしてみました。


最初はタグを作ろうと思って


タグパンチでタグを作って


スタンプして


マイカスプレーもして


カッコいい感じに


仕上げたんですが


なんだか物足りないかな、と思ったので


スタンプを


足してみました。


うん、いい感じです。



ちなみに中に入れたのは


北陸製菓さんのソイタルト。


少しでも北陸の応援になるよう、最近お菓子は北陸のものを選んでいます。



ということで


タグや紙袋にスタンプをしました。



これはクラフト会の時あれやこれや配る際に使いました。


喜んでもらえたのでよかったです。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。