2024年2月15日

【スタンピンアップ】これ欲しかったやつ

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日のクラフト会で、Kさんにこのスタンプを使わせてもらいました。


以前スタンピンアップで販売していたスタンプセットです。


このあんよとおててが可愛いスタンプは、私がスタンピンアップ製品で買いそびれて後悔しているランキング1位のスタンプセット。


私があまりにも「買っておけばよかった。」って言うから


Kさんが「使っていいよ。」って持って来てくれました。


で、まずはBoy用にぽんぽん…。


は~、やっぱり可愛い。


次はGirl用にぽんぽん…。


はぁ~、やっぱりやっぱり可愛い。


色々なメーカーの赤ちゃん用手形スタンプってあるんですけど、やっぱりこれが好きなの。


なんであの時買っておかなかったのか…。


使わせてもらったら余計後悔して涙がちょちょ切れましたが(表現が昭和って言わないで)


このスタンプを押したらとっても癒されました。


赤ちゃんものっていいですね。




ということで


クラフト会でスタンプを使わせてもらいました。


やっぱりこのスタンプセット可愛い。


Kさん、使わせてくれてありがとうございました。そして手放すことになったら真っ先にお知らせしてね。(狙ってるやんって言わないで。)






【お知らせ】


安城市にある あん’s cafeさんで、リクエストにお応えしまして【ひたすらスタンプして遊ぼう】ワークショップを開催します。



スタンプの仕方をお伝えしてポストカード、フォトサイズのカード(フレーム付き)を作った後、ひたすらお好きにスタンプしていただきます。


手持ちのスタンプをたくさん持参しますので 思うままお好みのスタンプを使って楽しんでくださいませ。



=あん’scafe 大人のワークショップ=


2月23日(金)(祝)14:00~ 定員6 残席1


参加費 2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。