2024年2月27日

【感激】モリモリカードがやってきた

こんにちは。

越後屋emikoです。



こんな素敵なカードをいただきました。


くださったのはウェラード里美さん。


「これぞ渾身の1枚」と言っていいすごいカードです!→このカードの里美さんブログ記事


嬉し過ぎるのでご紹介させてもらいますね。


まずは封筒から。


スタンプのデコレーションが可愛い過ぎる。


中心のステッチダイも素敵。


裏側にもステッチがついているのいいなぁ。


ダイカットされるんじゃなくステッチがつくだけのダイはこんな使い方もあるんですね。


これは心のメモに記入しなければ。


そしてカードの方もすごいんです。


まずバックグラウンドのペーパーも


スタンプで作られていました。


印刷かと思うほどきれいだしレイアウトが抜群です。


そしてデコレーションも


可愛い!


刺繍枠も私のストライク。


それに加え、ダイカットパーツだけでなくリボンやらストーンやら数えきれないほどの色々な飾りが散りばめられております。(数えないんかいって言わないで)


特にこれ。


メタリックスレッド(細いワイヤー糸のようなもの)、大好きでよく使っていたんですが使い切っちゃったのでもう手元にないんです。


これを見つけた時は旧友に再会したような気持ちで嬉しくなりました。




このカードは全てスタンピンアップ製品で作られているんですが


私がスタンピンアップのカラーで1番好きだったのがベリーバーストという深いピンクのような紫のような色。


里美さんはそのことを覚えてくれていたのか、はたまた偶然なのか、カードベースやポイントにベリーバーストが使われていて嬉しさ倍増でした。


こんな技術もテクニックもエンベリも想いもモリモリ入ったカードは家宝にするしかありません。



ということで


ウェラード里美さんからカードをいただきました。


これは里美さんが三河安城駅を使うと聞いて会いに行った時に直接いただいたカードです。


里美さんはもうすぐギリシャに帰っちゃうので 最後にお顔を見ることができて嬉しかったです。


里美さん、お元気で!


今回の帰国時にはSYSLSクラフト会を実現しましたが 次の帰国時にはもう1つ計画していることを実現しましょうね。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。