2024年2月10日

【やればできる子】くまスタンプしました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回使うのはこのスタンプ。


先月のクラフトお買い物ツアーにてTOMMY SUZYさんで購入したAltenewのスタンプです。→TOMMY SUZYさんサイト


このスタンプはセールになっていたので


この Have a nice day! のスタンプがいいな、と思って購入しました。


本来このスタンプは組み合わせて使うタイプのスタンプでして


なかなか面倒くさそうなので(個人の意見です)使うのは後回しにする予定でした。


そんな中 愛知クラフト会の打ち上げ(クラフト会)にこのスタンプを持って行ったら、Kさんがこのスタンプを使っておりました。


とても楽しそうにスタンプしていらしたので、自分がスタンプする時の参考にさせてもらおうと思って Kさんのスタンプを写真に撮らせてもらいました。


おー、可愛い。


こんな感じになるんですね。


これはいい感じです。


…そしたらそれを見ていたウェラード里美さんが「この写真を自分がスタンプしたかのようにブログに載せるんじゃない?」って楽しそうに言い始めたんです。


いやいや、写真撮っただけですよ?


なんなら私のスタンプですよ?


越後屋っていう名前に引っ張られて 写真撮っただけの私が悪役になってるやん?


そしてそれをブログに書いてるし。→里美さんブログ


これは冤罪を晴らさねば!



ということで自分でくまスタンプをすることにしました。


まずは紙にぽんぽん…


所々汚れちゃいましたが、ま、試し押しなのでこんなもんでしょ。


くまちゃんのすまし顔がいいな。


せっかくなのでHave a nice day!も押して


ポストカードにしました。


ふふふ、くまスタンプ思ったより楽しいな。


なので今度は自転車スタンプは無しで


座った子にしてみました。


うん、これも可愛い。


そしたらこの子に何か持たせたくなったので


ハサミでチョキチョキして


このハートを


持たせてみました。


うん、可愛い可愛い。


これはバレンタインに姪っ子へあげようと思っている


キットカットのくまちゃんバージョンを入れる紙袋の


タグにしようっと。


姪っ子は黄色好きなのでタグは黄色ベースにしました。


きっと喜んでくれるんじゃないかな。




ということで


くまスタンプを使いました。


面倒くさそうなスタンプだと思っていましたが使ったら楽しかった~。


私、やればできる子でした。




そしてこれで無事に私の無実が証明されました。


里美さん、私は善良な越後屋ですからね、頼みますよ?(善良な人は自分のことを良い人って言わないって言わないで)






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。