2024年2月11日

モールドで素敵フレーム作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


素敵でしょ?


今年、月1で開催することになったMinteeさんとYufuさんとのカレンダー作りの会。





先月はおしゃべりで終わりましたが、今月は気合いを入れてMinteeさんにレッスンしていただいたんです。


これ、モールドに色付けしまして


ペーパーやらパーツやらを配置しまして


完成しました。


やー、もう


素敵過ぎん?


しかもこのフレーム、100均のポストカードフレームを改造して


おります。


これら全てがMinteeさんの額装テクニックのレッスンになっておりまして


鼻血が出そうな内容でございました。


こんな素敵なフレームができるなんて、自分がハイセンスな人になったかのような錯覚に陥りました。


はぁ~、大大大満足なレッスンでした。




ということで


Minteeさんの額装テクニックのレッスンを受けました。



これはもう家宝にしたい仕上がり。



来月のカレンダー作りの会も楽しみです。(…いや、もうカレンダー作ってないやん。)





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。