2024年2月9日

【SYSLS】みんなのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。



先月開催したSYSLSクラフト会の打ち上げ(クラフト会)をしました。


で、クラフト会と言えばプチギフト。(越後屋調べ)


ずらっとみんなのプチギフトが揃いました。


やー、幸せ過ぎる。


で、私がもらったのがこちら。


ふふふ、いいでしょ。


せっかくなので順に紹介しますね。


まずはこちら。


Wさんのプチギフです。


私がもらったのはこちら。


オシャレ感満載。


Cricutを購入してハマっているらしいWさん。


このプチギフトケースは全てCricutで作ったそうです。


裏にはダイカットで作ったタグも付いていました。


中身は


チョコと紅茶。


美味しくいただきたいと思います。


次はこちら。


Kさんのプチギフトです。


私がもらったのはこちら。


手作りハンカチが袋に入ってペーパークリップで留めてあります。


裏側が


エンボスのペーパーになっていてオシャレなラッピングになっています。


そして


この素敵なハンカチ!


使いやすさと肌触りのよさが最高のハンカチなんです。


早速バッグに入れさせてもらいました。


次はこちら。


Kさんのプチギフトです。


私がもらったのはこちら。


折り紙で作ったバッグにハートのデコレーションが可愛い~。


裏も手抜きなしの可愛さです。


中身はプチギフトバッグにちなんで


イチゴ尽くし。


こういうところが、さすがKさんです。


次はこちら。


Hさんのプチギフトです。


私がもらったのはこちら。


オシャレなタグが付いています。


このタグ、ミニカードくらいの大きさで


裏がカードみたいな仕上がりでした。


素敵だなぁ。


中には


八丁すいーとぽてと。


赤味噌が入っているスイートポテトなんですが、これ美味しいんですよ。


愛知県だけかな、これ。


次はこれ。


Hさんのプチギフトです。


私がもらったのはこちら。


Hさんはエンベロップパンチボードの達人でして


このプチギフトも


エンベロップパンチボードで作ってありました。


やー、Hさんのエンベロップパンチボードはこんなに使ってもらって喜んでると思う。


中には


これが入っていました。


チョコようかん食べたことないな。


楽しみです。


最後はこちら。


ウェラード里美さんのプチギフトです。


私がもらったのはこちら。


ミニバッグ可愛い!


てか、里美さんがプチギフト作ってるなんて貴重です。


いや、里美さんはYoutubeで色々な作り方を紹介してくれているんですが→里美さんYoutubeチャンネル


自分のアイデアをすぐ忘れちゃって中々プチギフトを作らないんですよね。(褒めてます)


簡単にできたって言っていましたが、やーこれは可愛いんじゃない?


中には


雷鳥の里。


義妹さんのもらい物を里美さんの父母がもらって、それを里美さんがプチギフト用にもらったという もはや出所がわからないお菓子です。


いや、雷鳥の里は美味しいってわかってますよ、はい。



ということでSYSLSクラフト会の打ち上げ(クラフト会)でプチギフトをもらいました。


参加メンバーの皆さん、ありがとうございました。




肝心のクラフト会はいつも通りおしゃべり多めで終わったんですが


ちょっとはダイカットしたりスタンプしたりしたので、完成したらご紹介させてもらいますね。



お楽しみに。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。