2024年2月26日

【誘惑】可愛いスタンプを使わせてもらいました

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日のクラフト打ち上げ会でKさんにこのスタンプを使わせてもらいました。


Sakuralalaさんのスタンプです。


これは大人気消しゴムハンコ作家Ericさんのデザインがスタンプになったもの。


人気で手に入り辛いセットなのに、Kさん持って来てくれました。


これは押してみたい!


で、とりあえず男の子と女の子のスタンプをハガキ半分サイズの紙にぽん。


可愛い~。


で、他にもスタンプさせてもらって


お持ち帰りしました。


んで、これにセンチメントを足してミニカードにしてみました。


まず さっきの男の子&女の子のカードには


こんな感じ。


ふふふ、可愛い。


自転車のカードには


こうして


家のカードには


こんな感じに


してみました。


やー、どれも繊細なデザインでめっちゃ可愛い。




ということで


Kさんにスタンプを使わせてもらいました。


Kさんのお道具っていつも私を誘惑してくるんですよね。


このスタンプも可愛い過ぎてウズウズしちゃう。



とりあえずこのミニカード達は可愛い過ぎるので部屋に飾りたいと思います。


で、その後サイトで探してみようと思います。(やっぱり誘惑されとる)



ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。