2024年2月24日

【あん’s cafe】ワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。



あん’s cafeさんで開催した「ひたすらスタンプして遊ぼう」ワークショップが終わりました。


このワークショップは「ただスタンプしたい。」というTさんのリクエストにお応えして実現。


そして「オシャレ系のスタンプが押したい。」というTさんのリクエストにお応えしまして、私の手持ちスタンプから厳選したスタンプ達を大量に持ち込んで開催されました。


オシャレポストカードとフォトサイズカードを作った後


お好きなスタンプを使ってお好きなものを


お作りいただきました。


どなたも素敵なカードができあがったのでご紹介しますね。


まずはこちら。


Kさんの作品です。


今回はグリーン系で作られたとのこと。


爽やかなカードがたまりません。


特にフォトサイズのカード2種がお揃いのようでどっちも素敵。


次はこちら。


Tさんの作品です。


ポピーカードの広めの空間がオシャレ感をアップさせていますね。


そしてこっそり推しのカードも作っていらっしゃいました。(わかるかな?)


これは世界に1枚だけのカードなのでぜひ大切にしていただきたいです。


次はこちら。


Hさんの作品です。


ご自分のペースでゆっくり丁寧に作られていたのでどれも販売品のような綺麗なカード。


フォトサイズのカードがいいなぁ。


これは部屋に飾ると気分が上がるカードですね。


素敵。


次はこちら。


Tさんの作品です。


ご主人の会社の方へのお礼(クラフト紙入お茶)にもスタンプされていました。


こういうのいいですね。


私も真似したい。


お付き合いの多い方なのでタグにも楽しそうにたくさんスタンプされていました。


次はこちら。


Mさんの作品です。


お花のカードには色塗りもされていてオシャレ度がアップしています。


そしてお孫さんへのバースデーカードがキュートで可愛い!


くまさん好きなお孫さんとのことなので、きっと喜んでもらえるでしょうね。


最後はこちら。


Yさんの作品です。


Yさんはフォトサイズのカードを春夏秋冬の4枚、スタンプで作っていらっしゃいました。


やー、もう素敵過ぎでしょ。


これは季節ごとに部屋に飾って楽しめますね。


個人的には秋の葉っぱカードが好き過ぎます。




そしてスタンプした後はあん’s cafeさんの美味しいお楽しみ。


私が今回注文したのは


ホットジンジャーとあんずケーキでした。


どちらも美味しかったです。(ちなみにプチトマトは以前カレンダーWSに参加くださったFさんからの差し入れでございます。)


特にホットジンジャーは、私はどのお店のものよりあん’s cafeさんのが好き。


辛すぎず甘すぎず丁度いいし、最後に食べる刻みショウガが美味しいの。


ふぅ、ごちそうさまでした。




ということで、今回のワークショップでは目一杯スタンプしまくっていただきました。


皆さん「楽しかった!」って言ってくださり嬉しかったです。


参加くださった皆さん、ありがとうございました!


これは好評につき第2回も開催したいと思いますので興味のある方はご連絡くださいね。



【追伸】

ワークショップ終了時にTさんからプチギフトをいただきました。


わあ、このタグ


可愛い!


Tさんらしい色使いに思わず笑顔になります。


そして中には


災害備蓄用のチョコチップビスケットが入っていました。


バレンタインにって。


バレンタインにこんなスイーツを渡すのっていいなぁ。


Tさんのその心遣いに胸がキュンとしました。


私もこんな気遣いのできる人になりたいな、と思わせてくれるプチギフトでした。








ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。