2024年2月3日

【復帰】スタンプでカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



インフルエンザにかかりダウンしていたんですが


ようやく日常生活に復帰してまいりました。


で、とりあえず毎月作るカレンダーシリーズのスタンプ編を作りました。(もうカレンダーはシリーズ化にしてみた)


それがこれ。


2月はバレンタインがあるのでスイーツのスタンプにしてみました。


使ったのは


このスタンプ達。


アイスのスタンプセットからはつぶつぶスタンプを使っています。


うん、いい感じです。




…実はこれ、2作目。


インフルエンザ明けに まずリハビリも兼ねてスタンプしようと思って


1回スタンプしたら


楽しくなっちゃって


ぽんぽん


ぽんぽん


ぽんぽん押し始めちゃって


いざカレンダーを貼ったら


全然カレンダーが読めないっていうね。



なので反省して作り直したんです。



はぁ~、やっぱりスタンプは楽しいです。



ということで


スタンプで2月のカレンダーを作りました。



今月はこれを机の上に置きます。





寒いですが皆さんもお身体に気をつけてくださいね。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。