2024年2月25日

クラフト友達が喜ぶカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日のクラフト打ち上げ会でウェラード里美さんにこのダイを使わせてもらいました。


スタンピンアップの現行販売品です。


これ、クラフト好きさんのお道具が詰まったダイ。


このダイセットからハサミとトリマー(ペーパーカッター)のダイを使わせてもらいました。


とりあえずクラフト会では


こんな感じかなって


イメージしてお持ち帰りしました。


で、家に帰ってセンチメントをスタンプして完成させました。



ハサミのカードには


HELLOってスタンプ。



トリマーにはデザインペーパーを足して


こんな感じに


仕上げました。


うん、いいんじゃない?


これはクラフト友達に送ったら喜んでもらえそうです。



ということで

お道具のカードを作りました。


これいいなぁ。


気に入ったのでこのカードは誰にも送らず自分用にしたいと思います。(クラフト友達に送らないんかいって言わないで)





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。