2024年2月22日

【レトロ】ミニ紙袋作り その4

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


昭和レトロなミニ紙袋です。


使ったのはセリアで購入した


デザインペーパー・昭和レトロ。


これ可愛い。


昭和生まれにはたまりません。


もちろん他の柄でも


作りましたよ。


チューリップやイチゴの柄があるから今の時期にぴったり。


作っていて楽しかったです。



ということで


昭和レトロなミニ紙袋を作りました。



調子に乗って作りまくったミニ紙袋。



4回にわたりミニ紙袋ネタにお付き合いいただきありがとうございました。



はぁ~、楽しかった。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。