2024年2月29日

スタンプでオリジナル和紙作り

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


スタンプして和紙風の紙を作りました。


近くで見ると


こんな感じ。


これ、スタンプしてから紅茶葉やクレヨンやビニール袋の切れ端を入れて作りました。


他にも


こんなのも作りましたよ。


面白いでしょ。


参考にしたのはこちらの動画。→Chasing Paper YouTube


私は家にフリーザーペーパーがあったので簡単に作ることができましたが


接着剤代わりにラップを使ってもできるんじゃないかな。(やったことないけど)



ということでオリジナル和紙を作りました。



近頃色々な紙を作っているので これらで何か作ろうと思います。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。