2024年2月8日

【タグ】とりあえずスタンプ

こんにちは。

越後屋emikoです。



先月開催したSYSLSクラフト会の打ち上げ(クラフト会)をすることになりました。


で、とりあえずプチギフトを用意したいと思ったんですが


インフルエンザにかかってから何だかエンジンがかかり辛いので


とにかくスタンプしてタグを作ることにしました。


うん、いいんじゃない?


紙袋に付けたら


ちゃんとプチギフト仕様です。


ぽんぽんスタンプしていたら


あっという間にできました。


ちなみに紙袋の中には


お煎餅好きなウェラード里美さんを想ってビーバーを入れました。



ということで


スタンプでタグを作りました。


やっぱりスタンプは楽しいですね。



実は2月23日(祝)14:00~、あん’s cafeさんで“ひたすらスタンプして遊ぼう”ワークショップを企画しております。


まだサンプルはできていないんですが、スタンプでこんなタグも作れますよ。


興味のある方はお申込みくださいね。(ざっくりした告知ですみません)




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。