2021年1月1日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

越後屋emikoです。

お正月からカードを作りました。

それがこれ。


日頃、家の玄関に季節のカードを飾っているのですが、年末バタバタしていて作るのをすっかり忘れていました。

で、年明け早々作ったんです。(偉い?)

できあがったカードを


今まで飾ってあったフレームに入れ替えようと合わせてみたら


あ、入らん。

大きさ間違えました。

ま、いいか。


上から貼っておくことにしました。

うん、これでよし。

ということで今年もよろしくお願いします。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ