2021年1月20日

【改善の余地あり】きのこのチョコ入れ

こんにちは。

越後屋emikoです。

こんなものを作っちゃいました。


きのこに見える?

毒きのこっぽいって言わないでね。

手の届くところにあったペーパーを使ったらこうなったんです。

どうしてこれを作ったのかというと

そろそろバレンタインだから 何かチョコレートのプチギフトを作りたいなぁって思って


ストックしてあったロシェを入れる何かを作りたくなったんです。

で、何を作ろうか考えていたら 

机の上に


ダイカットしたきのこがあったので

「きのこいいやん!」って


こんなことになったという訳です。

ちなみにこのプチギフトは


上からかぶせるタイプ。

持ち運び不可という、改善の余地がある仕上がりとなりました。


でも、もうちょっと丁寧に作ったら絶対可愛いと思うんですよ、うん。

で、せっかくなので


ダイカットしたきのこを貼ってみたら ちょっと毒きのこ感が薄れました。

よかったよかった。

このきのこ、6×6インチペーパー1枚でできるんです。

いいでしょ。

このきのこを作ってみたい人がいたらこちらでレシピをご紹介しますね。

(そんな人いないって?)

お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ