2021年1月13日

ごめ~んのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


先日作ったプチギフトボックスの色違いです。→先日の記事

貼ってあるセンチメントは「I'M SORRY」

ごめ~んっていうプチギフトなんです。


中には


お気に入りの牛柄の ごえんがあるよ を入れました。

プチギフトってこういう時に威力を発揮するんですよね、えへへ。

これを渡した時、快く許してもらえたのでよかったです。

これだからプチギフト作りはやめられません。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ