2021年1月15日

キャンディデコレーション

 こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


可愛いでしょ?

職場の可愛い後輩に鬼滅の刃最終巻を借りたので

お礼に


フライングタイガーで買った このキャンディをプレゼントすることにしました。

最初は


これを貼ってプレゼントしようと思ったんですが

なんだか調子に乗っちゃって


こんなことになりました。


えへへ、いいでしょ?

結婚式のプチギフトとかにもよさそうな出来栄えです。

渡したら喜んでくれたのでよかったです。

そして、鬼滅の刃の最終巻もよかったです。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ