2021年1月8日

今年のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日これを作りました。


カレンダーです。

去年の誕生日に クラフト師匠Kさんから


これをいただいていました。

箔押しの


カレンダーです。

紙の風合いも


クラフト心をくすぐる とっても素敵なカレンダー。

2021年になったことだし、まず1月分を作ることにしました。

とりあえず家にあるフレームに入れてみたら…


やーん、この雰囲気たまりません。

もうこれだけで飾っててもいいかも。

でもさすがに「作るの忘れた?」って疑われちゃうので


こんな感じにしてみました。

うん、いい感じ。

カレンダーといえば 去年


これも作ったので


カレンダーがいっぱいになりました。

うふふ 何だか嬉しい気分。

部屋のどこを見ても手作りのものが飾ってあるなんて顔がニヤニヤしちゃう。

(変態一歩手前って言わないでね。)

ということで、これから毎月これを飾っていこうと思います。

来月は何にしようかな~。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ