2021年1月25日

花束の誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


誕生日カードです。

好きな感じにできました、うふふ。


このカードを作るのに 色塗りしたりダイカットした葉っぱをつけたりして、とても楽しく作ることができました。

中はシンプルに


HAPPY BIRTHDAY

うん、いい。


素敵な花束の誕生日カードができました。

このカードはいつもお世話になっている あん’s Cafeさんのオーナーさんへのカードです。

植物が大好きで、あん’s Cafeさんには朝摘みのお花が至る所に飾られています。

そんな彼女のために作った花束の誕生日カード。

渡したら きっといつもの笑顔で喜んでくれると思います。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ