2021年1月23日

きのこのプチギフト【バレンタイン】

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日KALDIでこんなものを見つけました。


やーん、可愛い。

きのこのチョコパックです。

中も


可愛い。

これだけで充分可愛いから きのこにリボンをつけてプチギフトにするのもいいな、と思ったんですが

やっぱり何か作りたくなったので、これを作っちゃいました。


きのこのプチギフトボックスです。

これは


蓋部分を作る時に白色の丸を貼って


作りました。

100均の丸シールを貼って作ってもいいかも。

で、


こうなりました。

そしてこのボックスに入れる


ミニカードも作りましたよ。

中は


こんな感じ。

うふふ、可愛い。

で、


きのこのプチギフトの完成~。

カードを中に入れたら


こうなって

カードを外したら


きのこチョコレートが出てくるっていうね。

そして チョコレートを全部食べたら


ミニカードとお揃いのきのこが現れます。

いいでしょ?

ということで


きのこのバレンタインプチギフトができあがりました。

よかったら作ってみてくださいね。

(最近きのこ好き過ぎって言わないで。)





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ