2021年1月4日

父への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


ゴルフ好きの父への誕生日カードです。

サイズは3×3インチのミニカード。

閉じると


こんな感じなんですが

開くと


こうなるように作りました。

上から見ると

こんな感じ。

家族が書いたメッセージを1人1ページずつ貼れるように作ったんです。

このカードを渡した時 父が嬉しそうに内ポケットにしまった姿が微笑ましかったです。

ミニカードにしてよかった、えへへ。


これからも体に気をつけて元気でいてね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ