2021年1月27日

【ワークショップのご案内】お祝い袋作りしますよ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はあん’s Cafeさんのワークショップのご案内です。

3月のワークショップはこちら。


お祝い袋作りをしますよ。

まずは


12×12インチペーパーを折るだけで作るシンプルなお祝い袋を。

ペーパーはお好きなペーパーをお選びいただけます。

そして


色々なお祝いのシチュエーションに使えるお花のお祝い袋を


2種類お作りいただきます。


こんな熨斗をつければ 結婚式のご祝儀袋にも使えますよ。

今回は簡単に手に入る100均のお祝い袋をリメイクして作るコツも含まれていますので

1度作れば今後は自分で作りたくなること間違いなしですよ。



=あん’sCafe 大人のワークショップ=

3月14日(日)14:30~

参加費 2,000円 (ドリンク・デザート代700円含む)

定員→4名 (満席になりました。ありがとうございます。)


申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。

(サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧ください。状況により中止になる場合もあります。ご了承ください。)


ペーパークラフト初心者さんも経験者さんも
どなたでもご参加いただけます。


興味のある方は是非どうぞ。


また、2月6日(土)のワークショップはまだ1~2席空いています。

参加希望の方はお知らせくださいね。→2月ワークショップのご案内



とても気に入っている今回のお祝い袋サンプルなんですが

調子に乗って別バージョンも作っちゃいました。

それは次回ご紹介させていただきますね。



お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ