2021年1月29日

【お祝い袋作りワークショップ】 サンプル別バージョン 

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回ワークショップのご案内をしましたが→前回記事

今回は そのワークショップで作るお祝い袋の別バージョンです。

それがこれ。


ちょっとシックな雰囲気に仕上げてみました。


こんなオシャレな雰囲気で作っても


いいんじゃないかな?

そして ワークショップでは

12×12インチペーパーを折るだけで完成する 簡単お祝い袋も作るんですが

こちらは色々な模様のペーパーをご用意しますので


自分好みのお祝い袋をお作りいただけますよ。



ということで

このワークショップでは


こちらか


こちらの

どちらかをお選びいただけます。

(お申込みくださった方には 事前に希望をお聞きしてキットをご用意致します。)


=あん’sCafe 大人のワークショップ=

3月14日(日)14:30~

参加費 2,000円 (ドリンク・デザート代700円含む)

定員→4名 (満席になりました。ありがとうございます。)


申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。

(サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧ください。状況により中止になる場合もあります。ご了承ください。)



ペーパークラフト初心者さんも経験者さんも
どなたでもご参加いただけます。


興味のある方は是非どうぞ。



また、こちらの内容でプライベートレッスンも致しますので興味のある方はご連絡くださいね。

プライベートレッスンについてはこちらをご覧ください。→クラスについて




~再告知~

2月6日(土)のワークショップはまだ1~2席空いています。

参加希望の方はお知らせくださいね。→2月ワークショップのご案内



(何だか色々お伝えしちゃいましたが) 皆さんのお越しをお待ちしていま~す。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ