2021年1月2日

姪っ子へのお年玉

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


牛乳ではありませんよ。

お年玉袋です。

MILKってついてるけどお年玉袋です。

最初は


このスタンプを使って


これでいいかなって思っていたんですが

コンビニで


これを見つけちゃったんです。

通称五円チョコ こと ごえんがあるよ の


牛柄バージョンです。

これは是非姪っ子にあげたい~!

ということで


お年玉袋を作ってみたんです。

でも、せっかく牛乳パック型っぽく作ったので

裏側に


MILKってアルファベットをカットして貼っちゃいました。


これに ごえんがあるよ を入れて


上を閉じて完成しました。


可愛いでしょ?

きっと喜んでくれると思う、うふふ。


あ、ちゃんと別にお年玉も用意しましたよ。

そこはもうだまされない6歳児なんです






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ