2021年1月6日

ワークショップのご案内

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はあん’s Cafeさんでのワークショップのご案内です。

2月のワークショップで作るのはこちら。

人気のペーパースワッグ作りです。

前回作り損ねたという方のために再登場しました~。

今回は 盛り盛りに作ってフレームに飾りますよ。

使っていただくペーパーは

この4色の

ペーパーと

パールの輝きのようなペーパーです。

この輝き、写真で伝わるかな?

これらのペーパーを自分でダイカットしていただいて

お好きな色で1つ


お作りいただけます。

見本のスワッグはパープル系とブルー系ですがピンク系やグリーン系で作ることもできますよ。


お部屋のインテリアとしていかがですか?

=あん’sCafe 大人のワークショップ=

2月6日(土)14:30~

参加費 2,000円 フレーム付き(ドリンク・デザート代700円含む)

定員→4名 残席1 (残席は随時こちらで更新します。)先着順


申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。

(サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧ください。状況により中止になる場合もあります。ご了承ください。)


初心者さんも経験者さんもどなたでもご参加いただけますので 興味のある方は是非どうぞ。


皆さんのお越しをお待ちしています。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ