2019年2月16日

2月のカードクラスのご案内 するっと外れます

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月のカードクラスでこのカードを作ります。


ダイ・バタフライ・ビューティ を使ったカードです。

好きな色のペーパーをカットして自由に作っていただく予定です。

でも、「こういう細かいダイはペーパーを剥がすのに時間がかかるかなぁ.」

と考えていたら、ふと思い出しました。

クロさんが「私はシリコンスプレー使ってるよ。」って言ってた!

クロさんがシリコンスプレーのことを書いているブログ

早速買ってきました。


で、使ってみたら

いい感じにペーパーが外れる~。

でも、マスキングテープがダイにくっつかなくなっちゃうから 大きいダイだけにスプレーしました。

これで一安心。


今月はもう1つ、ギフトバッグパンチボードでランドセル、またはバッグのどちらか1つ も作ります。

バッグはKB Craft Party の葉子さんのレシピです。→葉子さんブログ

今月はコラボ企画ですので 葉子さんのクラスでもランドセルをお作りいただけますよ。

関東にお住まいの方はぜひ葉子さんのクラスへどうぞ。



おまけプロジェクトはセラブレーションでもらえるスタンプセット ハロー・カップケーキ を使ったポストカード作り。

お時間のある方はぜひどうぞ。

皆さんのご参加お待ちしています。


ではでは。

ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村