2019年2月5日

チームミーティングのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

明日SYSLSチームミーティングがあります。

そこでプチギフトを作りました。


ダイ・ウッドクレート を使ったボックスです。

飾りに ダイ・ビーマイン・ステッチド を使いました。

どうやって作ったのかというと


ダイ・ウッドクレート を使って


ビッグショット でカット。


ボックスを作るには2枚必要なので もう1枚カット。

せっかくなので 空いたスペースにもダイを置いてカットしておきます。


よし。


ボーンフォルダー で折り目を付けて


底部分にのりを付けて


ぺたっ。


端にものりを付けて


ぺたっ。


ボックスが出来ました。


飾りはこんな感じでカット。

セラブレーションでもらえる ホイルシート・グレープフルーツ・グローブ&ラブリーリップスティック を使いました。

このホイルシート 在庫僅少ですよ。

ではボックスに貼っていきます。


ぺたっ。


ぺたっ。

ペーパーヘンズメンバーも参加するので せっかくだから鶏付けちゃう。


出来上がり。

可愛い。

鶏がいい味出しています。


こんな感じでチョコレートを入れて持って行こうと思います。

さぁ、今から残り8個作るぞ~。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村