2019年2月19日

カントリーフローラル、素敵過ぎます

こんにちは。

越後屋emikoです。

2月15日から始まったセラブレーション2でこちらをもらいました。


エンボスフォルダー カントリーフローラル です。

やーん、これ素敵~。

くっきりオシャレ。

これは何か作らなきゃ。

よし、もうすぐ母の誕生日だから誕生日カードを作ろう。

で、これと組み合わせることにしました。


ダイ ラブリーフラワー の


これ。

合わせるスタンプは


バルーン・セレブレーション スタンプセット


ハッピーバースデー。

この字体好き。


こんな感じにしようかな。


それとも両端にカットしようかな。


うーん、両方可愛い。


デザイナーシリーズ・ペーパー・オール・マイ・ラブ をバックにして 


こっちにしようかな。


それともこっちにしようかな。


結局こっちにしました。

簡単なのにオシャレなカード。

このエンボスフォルダー カントリーフローラル、もらっておいてよかった~。

3月までに一定のお買い物をするともらえますよ。

興味のある方はご連絡くださいね。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村