2019年2月22日

シンプルスタンピング

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はシンプルにスタンプだけのカード。

先日のお買い物で手に入れた ペインテッドシーズン・バンドル のスタンプを使いました。

まずはこれ。


お花と葉っぱをメインにスタンプ。

センチメントは バルーン・セレブレーション から。

次はこちら。


葉っぱメインで適当に丸く押してリースに。

センチメントは ディテールド・ウィズ・ラブ から。

好きな感じに出来ました。

セラブレーション2でもらえるこのバンドル。

実は スタンプはいらないかな、と思っていたんですが 押してみたらいい感じです。


ペーパーは文句なしに可愛い。


これはもらっておいてよかった、むふふ。

一定の金額のお買い物をしてこのバンドルがもらえるのは3月までです。

気になるものがある方はこの機会にぜひどうぞ。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村