2019年2月20日

カップケーキカップケーキカップケーキ

こんにちは。

越後屋emikoです。

セラブレーションでもらえるスタンプセット ハロー・カップケーキ

3月の1ヶ月間だけコーディネートされたダイが販売されます。


これは絶対可愛いやつ。

早くダイ使ってみたい~。

って思ってたら知人から紙をもらいました。

私がこういうことをしてるって知っている方から「何かに使える?」って紙をもらうことがちょくちょくあります。

今回もらった紙はこれ。


いい感じのクラフト紙でした。

これにカップケーキ使おう!


まずスタンプして


もう1枚にもスタンプして


クリームをビッグショットでダイカットします。

さぁ、乗せていきますよ~


ふむふむ


ふむふむ


おお、いいんじゃない?


こんな感じの方がいいかな。


やっぱりまっすぐにしよう。


ピックも付けたいな。

切れ端のホイルシート ラブリーリップスティック を 1/2サークルパンチでパンチして


裏から貼って出来上がり。

バックグラウンドには


スウィーテスト・シング スタンプセット の


ハッピーバースデー。

これをポンポン押して


よし。

では貼っていきますよ。

ぺたぺた


ぺたぺたぺた


ぺたぺたぺたぺた


うん、可愛い。

ピックを刺して


出来上がり。

これ大きいから 誕生日の寄せ書きとかに良さそう。

次回もカップケーキのダイを使いますよ。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村