2019年2月15日

友チョコラッピング

こんにちは。

越後屋emikoです。

今年のバレンタインが無事に終わりました。

というか、今年は娘が忙しくってお菓子を手作りしなかったので楽チンでした。

手伝ったのはタグ作りだけ。

どんなのを作ったのかというと


まず、スターバースト パンチ でパンチしまくって


デティールド・トリオ パンチ で


穴を開けます。

使ったスタンプは


インクレディブル・ライク・ユー スタンプセット


これ。

友達にぴったり。


先生にもあげるって言ってたな。

どんなのがいいんだろ。

「あまり はりきった言葉はやめてね。」って言われたから


タイム・フォー・ティー スタンプセット


これにしておこう。


よし。


こんな感じかな。

裏には


メイク・ア・ディファレンス スタンプセットで 名前を押して


出来上がり。

全部で20個。

そして更に


パンチボックス・キュートクルー でスタンプしてパンチして


ちっちゃいばらまきチョコ35個。

んで合計55個。


こんなにいる?

…ていうか

娘、何もしてないやん…。

ま、学校頑張ってるもんね。

今年はこのお手伝いが 私から娘へのバレンタインプレゼントとなりました。

みんなに喜んでもらえたそうです。

よかったよかった。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村