2019年2月9日

誕生日カード作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

誕生日カードを作りました。

使ったのは



可愛い過ぎて使えずにいましたが、とうとう使っちゃいました。

まずは 試しにカット。


ふむふむ。

可愛い~。

んじゃ、これ使おうって思って




こんな感じにペーパーを用意。


ダイを置いてみて


カット。

むふふ、これだけでも可愛い。

でも


せっかくこれがあるから

やってみます、パズル。


やみくもにぺたぺた

こんな感じでいいかな。

後は


リボンを巻いて




このスタンプを押して




ぺたっ。


カットした残骸からハートを探し出して


ぺたぺたぺたっ。


出来上がり。

可愛い。

お渡ししたら喜んでもらえました。

よかったよかった。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓