2019年2月7日

SYSLSチームミーティング プチギフト パート1

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLSチームミーティングに参加しました。

今回は僭越ながら私が ギフトバッグパンチボード クラスをさせてもらいました。


一番人気はランドセル。


皆さん楽しんで作っていただけました。

ちなみに私からお買い物をしていただくと作り方レシピを差し上げます。

遠慮なくお伝えくださいね。

さてさて、チームミーティングと言えば欠かせないのがプチギフト。

今回は参加者9人でしたので…


た~くさんのプチギフト!

もう遠くのプチギフトが見えない。

鼻血もののプチギフトが勢揃いしました。

バレンタインラッピングのアイデア満載!

せっかくなのでご紹介しますね。

まずはこちら。


まりさんのプチギフト。→まりさんインスタグラム

必殺時短ラッピング。

12インチペーパーをカットするところから始めて 9人分を20分で作り上げたというプチギフト。


一見チョコレートをぺーパーで巻いてあるだけのように見えますが


チョコレートのパッケージにも穴が開けてあって横からチラッと見えるという可愛さ。

さすがの小技が効かせてありました。

次はこちら。


みきさんのプチギフト。→みきさんインスタグラム

ダイ・ビーマイン・ステッチド の白のハートがグッときます。


薔薇のダイカットがオシャレ。

しかもこのオシャレなラッピングの中身は


韓国のり。

世界一オシャレな韓国のりだと思う。

次はこちら。


けいさんのプチギフト。→けいさんインスタグラム

ヘイ・ラブ スタンプセット 可愛い~!

実物見るとやられちゃいます。

ワニが誘惑してきます。


ギフトバッグパンチボードでボックスを作って そこにお菓子が入っています。

タグがボックスに付いてるの可愛い。

ダブルリボンにキュンキュンしました。

まだまだプチギフトはあります。

なので次回は プチギフト パート2 ですよ。

お楽しみに。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村