2019年2月8日

SYSLSチームミーティング プチギフト パート2

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLSチームミーティングでみんなが持って来たプチギフト。

今回はペーパーヘンズメンバーのプチギフトをご紹介します。

まずはこちら。


のらころんさんのプチギフト。→のらころんさんインスタグラム

可愛い。

ハートがクロスしてる!


さりげないリボン使いがオシャレ。

そして


ホッチキスもピンクでした。

このさりげなさ、さすがです。

次はこちら。


H.Hさんのプチギフト。

手作りピローバッグ。

刺身皿でカーブをスコアしたって言ってました。

すごい!

しかも


更に手作りラスクも持ってきてくれました。

これ美味しいんだよね~。


2つもありがとう。

次はこちら。


N.Hさんのプチギフト。

紙袋がエンボスされている神袋。

しかもこの紙袋に付いているタグ…


ピンクのハートがちょっとずらして貼ってあって、それを開くと


中にメッセージが入れられるようになっています。

タグの横開きってなかなか思いつかないな。

今度真似させてもらおうっと。

次はこちら。

H.Sさんのミニカード。

実はプチギフトをみんなが持ってくるって思っていなかったHさん。

「えー?プチギフト今日要るの?」

って焦ってカバンから出したものがこちらのミニカード。

ボランティアで病院にカードをお届けしているHさん。

今度産婦人科病棟へミニカードを届ける予定だったそうで、それを急遽出してくれました。(いいの?って聞いたら まだあるからいいの って出してくれました。)


この小ささがキュンときます。


病院の皆さんが集まるスペースに置いておくんだそうです。

病院でこんなカードをもらったら心が温かくなることでしょうね。

てか、「普段からカードを持ち歩いてるんだ!?」ってそこに感心しちゃいました。

最後はこちら。


K.Iさんのプチギフト。

エンベロップパンチボードで作ったキャンディボックスです。

可愛い~。

たくさんあると更に可愛い。


小さく見えますが


中からこんなにキャンディが出てきました。

子どもは大喜びしそう。

私も大喜びしちゃいました。


はぁ~、皆さんからのプチギフト全部素敵。

興奮しちゃいました。

落ち着け、私。

今回もチームミーティング、とっても楽しかったです。

やっぱりみんなでスタンプするのっていいなぁ。


ではでは。


ん?今回のチームミーティング、プチギフトしか紹介してない。

ま、いいか。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村