2019年2月14日

ポッキーボックス 旦那さんにあげるバージョン

こんにちは。

越後屋emikoです。

以前、セラブレーションでもらえる カードキット・プレシャスパーセル でポッキーボックスを作りました。→ポッキーボックス作ってみました

で、旦那さんにあげようと思っていたのですが


なんだかメッセージカードが違うなぁ。

そこで、メッセージ部分を作り変えることにしました。

用意したのは


ダイ・ステッチドレクタングル と ダイ・ビーマイン・ステッチドでカットしたパーツ。

これをぺたぺた貼って


出来上がり。


こんな感じで


ポッキーもちゃんと入りました。


いつもより2本分ながく話してみよう かな。

2本分って3秒位かな。

くしゃみしたら終わっちゃうな。

ま、いいか。

でもきっと喜んでくれるはず。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村