2019年2月13日

チョコレートは meiji ♪

こんにちは。

越後屋emikoです。

明日はバレンタインデーですね。

これ買っちゃいました。


チョコレートはmeiji♪

このパッケージ可愛い~。

ラッピングするのがもったいない可愛さ。

でも何かしたい。

んで、これの登場です。


エンベロップパンチボード

そして、このブログを読んでくださっている方はもうお腹いっぱい、という例のあれです。


リボン。

セラブレーションでもらえる ホイルシート、ラブリーリップスティックで作りました。

作り方はこちら。→エンベロップパンチボードで作るリボン

(ちなみに私からエンベロップパンチボードを購入していただくと リボンの作り方だけでなく他にも色々作ることができるレシピをお付けしますよ。)

でも今回はサイズ大きめ。


10×1インチのペーパーに 2,5,8インチでパンチして作りました。


これを ぺたっ。


いい感じ。

お気に入りは


これ。

可愛い~。

んで、全部はこんな感じ。


やーん、可愛いんじゃない?

ばらまきチョコにしてもいいんだけど しばらく飾っておこうかな。

とりあえず今から一枚食べちゃおうっと。


ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村