2019年2月11日

ランドセル展覧会

こんにちは。

越後屋emikoです。

ウェラード里美さんのブログホップに参加しました。→里美さんブログ

今回のお題は立体物。

そこで私が参加したものはこちら。


ギフトバッグパンチボード で作ったランドセルです。

このランドセルにはドライエンボスを入れてみました。

使ったものは ダイ・ウッドクレート

エンボッシングマット を使ってエンボスしました。

最近のランドセルってこんな感じで刺繍が入ってますよね。

あとこちらも。


カラフルランドセルボックス。

使った色は IN・COLOR 2018-2020

カードストック も デザイナーズペーパー もインカラーでコーディネートしました。

可愛い。

調子に乗ってランドセルカバーも作ってみました。


これもいいんじゃない?

ということで、今月のカードクラスでランドセル作りもやっちゃいます!

ランドセルじゃない方がいいな、という方はバッグ作りに変更OK。

バッグはKB Craft Party の葉子さんのレシピを参考に作る予定です。→KB Craft Party 葉子さんブログ

今月は20日水曜日 午前、午後、夜クラスと25日月曜日の午前クラスです。

カードのサンプルは近いうちにインスタグラムにてお知らせしますね。→emikoインスタグラム

興味のある方はご連絡ください。

初心者さん大歓迎です。

お買い物の相談も伺いますので わからないことは遠慮なく聞いてくださいね。

皆さんのご参加お待ちしています。


≪お知らせ≫

来月3月のクラスは日にちを変更して開催します。

通常クラスは3月6日水曜日の午前、午後、夜クラスと3月11日月曜日の午前クラス。

第4月曜日の3月25日には「春休み親子教室」をします。

よろしくお願いします。



ではでは。

ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村