2019年2月21日

ガラスドームに入ったカップケーキ

こんにちは。

越後屋emikoです。

セラブレーションでもらえる ハロー・カップケーキ スタンプセット 。

このスタンプにコーディネートされたダイが3月に1ヶ月間だけ販売されます。


これには ガラスドームをイメージしたダイが付いています。

むふふ、これはやってみなきゃ!

張り切ってカップケーキのパーツを作って

(張り切り過ぎて写真撮り忘れました)

その後に


バックのペーパーを エンボスフォルダー パインウッド・プランクス でドライエンボスしてから スポンジドーバー でインク付けしました。


こんな感じでこすっただけです。


センチメントは ステッチドレクタングル でダイカット。

ガラスドームは A4カードストック・ホワイトベルム をカットしました。

よし、乗せてみよう。


ほう、こんな感じかぁ。

ちょっとカップケーキが隠れる感じ。

そりゃそうか。

ではガラスドームを下にして置いてみたらどうかな。


こっちの方がカップケーキが目立つな。

こっちにしよう。

貼っていきます。

ぺたっ


ぺたっ

のりが隠れるようにカップケーキの下になる部分にのり付けします。


ぺたっ


出来上がり。

やーん、可愛い。

好きな感じが出来ました。

3月までに一定のお買い物をすると このハローカップケーキ スタンプセットがもらえますよ。

この機会にいかがですか?


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村