2019年3月3日

カップケーキ型チョコレートの箱をデコレーションしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回ご紹介したカップケーキ型チョコレート。


これをお友達にプレゼントするならどんな感じにしようかな、ってイメージして作ってみました。

まずペーパーを用意して


もちろん使うのはこちら。


3月までに一定のお買い物をするともらえるスタンプセット ハロー・カップケーキ

この中の


この可愛いお花をスタンプして模様を付けます。

ぽんぽんぽん…


いい感じ。

これを箱に巻いて


よし。

いつもの私ならリボン付けちゃうんだけど 今回はやっぱりこれでしょう。


カップケーキ。

スタンプしたものを3月に1ヶ月だけ販売される ダイ コール・ミー・カップケーキ でダイカット。

あとこちらも


ダイ・レイヤリング・サークル でペーパーをカットして準備OK。

では貼っていきます。


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ


うん可愛い。


これも用意して


リボンも用意。

で、


ぺたっ


完成。

可愛い。

ちょっとしたお持たせにいいんじゃないかな。

満足満足。

次回は中身のチョコレートをどうにかしちゃいます。

お楽しみに。


ではでは。

ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村