2019年3月6日

勢いで買ったパンチパック・ビッティブルームを使いました。

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、こちらのバンドルを購入しました。


この ブルーム・バイ・ブルーム のスタンプは可愛いので欲しかったんですが


このちっちゃいパンチ達は「バンドルだから」という理由で勢いで買っちゃいました。

これで何を作ろうかなぁって考えていたら ふと思い出したものがあります。

前のオンステージ前に作ろうとして断念した花のカード。→のカードのことが書いてある記事

このちっちゃいお花でやってみよう!

(4月のオンステージ用のSWAPSに 何作ろうかなぁって考えてたから思い出した とも言う)

まずこちらを用意。


3月のみ限定販売の ダイ コール・ミー・カップケーキ

この中からカップ部分と台座部分をカットします。


余分な所を切り落として


エンボスフォルダー・パインウッド・プランクス でドライエンボスします。


これに スポンジドーバー で色付けして


ウッドプランターに見えるかな。


次に緑系のペーパー(余り紙)を用意して スプリグパンチ でパンチ。


いい感じ。

そしてやっと登場、パンチパック・ビッティブルーム


小さいから余り紙で充分カット出来ます。


可愛い~。

これだけでもいいんだけど、ちょっとお花っぽくします。


ピアスマット の上で 何か先の丸いものを使って お花をグッと押してくぼみをつけます。

私には 家にあったガラス棒がちょうどいいんですが


フリクションボールペンの 消す方でもいい感じです。


むふふ、可愛い。


ペーパーは カードストック・ウィスパーホワイ と デザイナーシリーズペーパー・インカラー・2018-2020 からラブリーリップスティック を選んで ダイ・ステッチド・レクタングル でカット。


センチメントは ソートフル・バナーズ から


OH,HAPPY DAY これ好きな言葉。


スタンプしたら ダイ・ステッチドレクタングル でカットして ブレーデッド・リネントリム を巻いて

貼っていきます。


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ


ぺたぺたっ


ぺたぺたぺたぺたぺたっ

うん、可愛い。

これを


カード&エンベロップ・ハピネスブルーム に貼って


出来上がり。

いいんじゃない?

お気に入りが出来ました。

パンチパック・ビッティブルーム 買っておいてよかった、むふふ。

可愛いのでしばらく飾っておこうと思います。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村