2019年3月11日

タグを準備しておこうっと

こんにちは。

越後屋emikoです。

参加しているボランティアグループのお疲れ様会の幹事になりました。

と言っても やることは場所を押さえるだけでいいんですが、それに加えて タグを準備しました。


なぜタグを用意したのかというと お疲れ様会では参加者がお菓子を持ち寄ってお茶をするのですが

みんながまぁまぁの量のお菓子を持って来そうなんです。

だから そのお菓子を分けて持ち帰ってもらう時に タグを付けて持ち帰ってもらおうと思って用意しました。

作り方はとっても簡単。


丸パンチでペーパーをカットして


ディテールド・トリオ パンチ で


穴を開けて


インクレディブル・ライク・ユー スタンプセット


これを


押します。

更に


バイクライド スタンプセット の


このスタンプを


押して


出来上がり。


ビニール袋も用意しました。

みんながお菓子を食べ切って 持ち帰り用のお菓子が無くなったら ごみ袋にしてもらおうかな。

1年の反省会を兼ねたおしゃべり会、みんなで集まるのが楽しみです。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村