2019年3月19日

ペーパーヘンズ チームミーティング 私が作ったプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日はペーパーヘンズチームミーティングでした。

ペーパーヘンズについて知りたい方はこちらへ→ペーパーヘンズって?

今回のチームミーティングはゲストに SYSLSメンバーの森本さんをお招きしてのカード作り。→森本さんインスタグラム

チームメンバーに お教室をやっていらっしゃる方とのカード作りを楽しんでもらおうと企画しました。

で、今回私が用意したプチギフトはこちら。


どーんとラベルがメインのラッピングです。

どうやって作ったのかというと

まず


用意したプチギフト(これはエクレアラスク 桜苺味 めっちゃ美味しかったです。)に


今月まで一定のお買い物をしたらもらえる デザイナーシリーズ・ペーパー・ペインテッドシーズン を巻きます。

次に


スウィーテスト・シング スタンプセット


これをスタンプ。


このラベル可愛いんですよね。

更に


セラブレーションでもらえる ペインテッドシーズン スタンプセット


このちびっこの葉っぱを


スタンプします。


スタンプしたラベルを ダイ・ジャー・オブ・スイーツ でダイカットしますが


赤のペーパーもついでにカットしておきます。

ラベルの周りに枠を付けたいのでカットしました。

どうやって枠を付けるのかというと とっても簡単。


赤のラベルを半分に切って


ちょっとずらして裏から貼るだけです。


上下にずらして貼ってみました。


違いがわかりますか?


リボンも用意して準備完了。

あとは貼るだけです。


こうして


ぺたっ。

はい、完成。


ちょっと手間をかけるのって自分的に嬉しいんですよね、むふふ。

チームミーティングでみんなからもらったプチギフトや作ったカードは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。

ではでは。


=おまけ=

私がラッピングしている間 ずっと周りで一緒にクラフト遊びをしていた姪っ子が 写真にダメ出ししてきました。

「えみちゃんの写真可愛くない。」って。

んで、彼女プロデュースで撮った写真がこちら。


むっちりおててのハート、確かに可愛い。

「インスタ映え」をもう知っている4歳。

侮れません。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村