2019年3月29日

タグ作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

タグを作りました。


娘が「卒部する先輩に差し入れしたいんだけど、タグ頼めるかな?」と 珍しく低姿勢で頼んできたので作りました。

どうやって作ったのかというと


まず、ダイ・ワンダフル・フローラル の丸ダイをカットして


残り2日となったセラブレーションでもらえるスタンプセット パート・オブ・マイ・ストーリー から


これを


スタンプします。

先輩にこの言葉いいんじゃないかなって。

そして


スプリグパンチ で適当にパンチしたものから


使う葉っぱを決めて


えいっと半分に折っちゃいます。


で、ぺたっ。

次に


パンチパック・ビッティブルーム で端紙をパンチして


ぺたっ。

もうひとつ


ぺたっ。


花の中にパールのシールをあしらって


出来上がり。


春らしいタグになりました。

お世話になった先輩達にプレゼントするそうです。

先輩達喜んでくれるといいね。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村