2019年3月4日

カップケーキ型チョコレートをプレゼントするなら

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はカップケーキ型チョコレートをこんな感じにしてみました。


可愛いでしょう。

このタイプ好きなんです。

クリスマスにも作りました。→ペーパーヘンズメンバーへのプチギフト

今回はどうやって作ったのかというと


2インチ×8インチのペーパーを½インチ、2インチ、½インチ、2インチ、残り、の幅でスコア。


残り部分に スカロップ・タグトッパー でパンチ。


こんな感じ。

そして ダイ・レイヤリング・サークル で穴を開けます。


サークルパンチで開けてもいいですけど 今回は近くにあったのでダイでカットしました。

そして、スタンプセット・ハロー・カップケーキ でスタンプします。


こんな感じと


こんな感じ。

組み立てて


こうなって


出来上がり。

…でも、ペーパーに直接チョコレートを乗せるのって衛生的にどうかな…

気になる人は気にしますよね。

私は大丈夫なんだけど、ね。

で、結局


ペーパーを丸くカットして


袋詰めしたチョコレートのタグにしました。

お渡しするならこっちの方が安心かな。


ふぅ、このチョコレートのおかげで ハロー・カップケーキ・スタンプセットを更に楽しむことが出来ました。

チョコレートは早速食べちゃいましたが 美味しかったですよ。

いつか友達にこのチョコレートをプレゼントしたいと思います。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村