2019年3月13日

春色のタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

以前 パンチパック・ビッティブルーム を使ってタグを作りました。→そのことが書いてあるブログ

今回は ちょっと違うバージョン。


一見 タグにお花が付いているだけのように見えますが


下のタグからお花がのぞいているんです。

どうやって作ったのかというと


ペーパーを用意して


スカロップタグトッパー でパンチします。

使うスタンプは


デイジー・ディライト スタンプセット の


サンキュー。

このサンキュー、存在感があって好き。


グリーン系で ぽんぽんぽんっとスタンプ。


そこで登場 パンチパック・ビッティブルーム 3兄弟。(勝手に兄弟扱い)


適当にパンチして穴を開けます。


次に ピンクのペーパーで タグに開けた穴と同じ数のお花を作って


準備が出来ました。

タグを重ねて


穴に


のりを付けて


ぺたっ。

残りも


ぺたぺたっ。


はい、出来上がり。


こちらのタグも 下のタグにメッセージを書くことが出来ます。


春色のタグになりました。

年度末のお別れの品に付けられます。

タグの表にもうちょっとスタンプしようかな、と思ったけど我慢。

これぐらいシンプルなのがいいんじゃないかな。



ではでは。

ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村