2019年3月16日

蝶々のパンチを使ったカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

買ったものの これといってまだちゃんと使っていなかったこちら。


デュエット・バタフライ・パンチ

セラブレーションでもらえる デザイナーシリーズペーパー・ボタニカルバタフライ の蝶々とコーディネートされているので 購入してからはそのペーパーのカットばかりしていました。


↑こんな感じでね。

でも前回ミニトートバッグを作ったときに 「これは可愛いぞ。」と発見。(今更ですが)

そこでカードを作ることにしました。

作ったカードはこちら。


なかなか可愛い。

どうやって作ったのかというと


細長いペーパーを用意して(これは長さ約6インチ)


真ん中にパンチ。


横もパンチ。


反対もパンチ。

これを


セラブレーションでもらえる エンボスフォルダー・カントリーフローラル でエンボスします。

このエンボスフォルダー・カントリーフローラル、3月以降は販売品になりますので もらうなら今のうちですよ。

合わせるペーパーは


デザイナーシリーズ・ペーパー・オール・マイ・ラブ 


センチメントは アメージング・ライフ スタンプセット から。

これを ステッチド・レクタングル でカットして


材料が揃いました。

では貼っていきます。


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたっ。


うん、可愛い。

蝶々パンチ、いい仕事します。

調子に乗って 次回も蝶々パンチで何か作りますよ。

お楽しみに。


ではでは。

ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村