2019年3月18日

SYSLS ブログホップに参加しました

こんにちは。

越後屋emikoです。

ウェラード里美さんのブログホップに参加しました。

今回のお題は「セラブレーションでもらえる製品を使った作品」でした。

このブログホップでは 里美さんのチームメンバーの作品を色々見ることが出来ますよ。 よろしければこちらからご覧くださいませ。→ウェラード里美さんのブログ

で、私がエントリーした作品はこちら。


マイブームの デュエット・バタフライ・パンチ メインのカードです。

このカードを作るのに使った、セラブレーションでもらえる製品は 


エンボスフォルダー・カントリーフローラル と デザイナーシリーズ・ペーパー・ペインテッドシーズン です。

どうやって作ったのかというと


まずペーパーをエンボスします。


そして蝶々をパンチしたペーパーを ステッチシェイプ の四角でカット。


デザイナーシリーズ・ペーパー・ペインテッドシーズン を ステッチドレクタングルでカットして、更に アメージングライフ・バンドル からセンチメントをスタンプ&カットして準備OKです。

では貼っていきますよ。


エンボスしたペーパーを用意して


ぺたっ。


抜け殻の後ろ2枚に デザイナーシリーズ・ペーパー・ペインテッドシーズンを貼り合わせて、残り1枚は穴の開いたままで


ぺたっ。

で、カットした蝶々やセンチメントを貼って


出来上がり。

いい感じじゃないかな。

賑やかな春のカードになりました。

春はもうそこまで来ていますね。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村