2019年3月20日

ペーパーヘンズ チームミーティング プチギフトと作ったカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のチームミーティングで皆さんからもらったプチギフト。


むふふ、プチギフト好きなので顔がにやけてしまいます。

可愛い。

順にご紹介しますね。

まずは今回講師の森本さん→森本さんインスタグラム


手作りクッキーがハートの小窓から覗いています。

可愛い。

実はこれ


 スカロップタグトッパー を使って作ってあります。


どうやって作ってあるのかというと…

普通にタグを作る時には5㎝くらいの幅の紙しか入りません。


だけど


ここの


隙間から紙を


入れれば


パンチ出来るんです。

あとは


両側をハサミで切り落とすだけ。

幅の広い紙でもタグ部分が出来るんです。

ちょっとタグ部分があるだけで素敵なアクセントになりますよね。

さすが森本さんです。(森本さんの許可を得てお伝えしております。)

次はペーパーヘンズメンバー H.H.さん。


桜プリンが素敵にラッピングされています。


これ、実は エンボスフォルダー・カントリーフローラル でエンボスしたペーパーが エンベロップパンチボード で封筒になっていて


穴からゼリーが


顔を出しているんです。


これ可愛いアイデア。

プリンが座布団に乗っているようにも見えます。

今度作ってみたい。

最後はペーパーヘンズメンバー N.H.さん。


素敵。

スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ティールーム、今更だけど可愛いね~、って言っていました。

ホントに可愛い。

ティールームリボン の使い方がまた素敵。

Nさんもエンベロップパンチボードを使った封筒型ギフトでした。


エンベロップパンチボードって色んな使い方が出来る優れものなんです。


裏の封のお花にもキュンときました。

そして森本さんに教えてもらって みんなでカードを作ったのですが

とにかく 森本さんがご用意してくださったサンプルが素敵でした!


Zホールドカードです。

なんて素敵な雰囲気。

惚れ惚れしました。

そして、教えてもらってみんなが作ったカードがこちら。


で、私が作ったカードはこれ。


こんなエレガントなカードが出来てとっても感激でした。

教えてもらって作るのって わくわくして楽しいですよね。

充実したチームミーティングになりました。

次はどなたに来ていただこうかな~。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村